仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
歯科ハーフムーンHP


インプラント

最近インプラントのお問い合わせが多いようです。あの事件が、幸いにもインプラントの良さも広めてくれました。確かに噛めます。しっかり噛むことができますし、審美性も良好、他の歯にも負担がかからない…人間として一番大事な食事をすることが容易になります。しいては、胃腸の負担軽減、脳の老化防止、キチンと噛むことにより寝たきりのご老人が起き上ったという例もあるそうですので、しっかり噛むことは大事なことなのです。

今日も3本のインプラント決めていった患者さんがいます。一応当医院の利点は、WANDの麻酔(それこそこの麻酔は使い捨てなので感染防止になります。)を使用しての無痛治療をしていますし、インプラント部は必ず断層写真を撮ります。(手術部の3D化)この断層のレントゲンもデジタルレントゲンを採用していますので、放射線量が非常に少ないので安心です。さらに大学病院の口腔外科の専門の歯科医が手術します。最近導入しました無利息の分割制度も人気です。インプラントは、手術時に経費がかかりますが、実績、信頼がありますので分割にして回収が遅れたとしても、今のところ多少余裕(笑)がありますのでご安心下さい。それは開院20年の実績があることで可能と自負しております。(今まで通っていた歯科医院が閉院したので…という患者さんも最近多くなってきました。他医院でのインプラントのメンテナンスもお引き受けしております。)

私には、3人も子供がいます。私が、子供の将来を決めるようなことは決してしていませんが、幸いにも、後を引き継いでくれそうです。親子から先輩後輩になる日を楽しみにしています。私が将来この仕事を引退してもインプラントの補償は継続していかなければなりませんが、その点でもご安心してください。
[PR]
by dc-halfmoon | 2010-01-29 12:57
<< やはり歯周病 成長ホルモン(HGH) >>