仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイおやじ二人旅(13)

さて4日目ははっきり憶えています。まずは、オプショナルツアー!!きっとおやじAは喜んでくれるはず!!と思いましたら、結果的には、おやじAは海よりもテニスだったようで、この企画は失敗のようでした。でもココに連れて行ったら、100人中99人は気に入ってくれるはず!!

私としては、独身のおやじAが、若いオネエチャン達と仲良くなれるチャンスもありますし、ツアーのインストラクターとも仲良くなれ、ハワイの生の情報を仕入れることができます。特に我々おやじは、ハワイの経済などにはすごく興味があり、インストラクターには、根掘り葉掘り聞きましたので、多少は喜んでくれた?と思うのですが、やっぱテニスしかないのかな??

そうそうインストラクターの方が言っていましたが、ハワイでは、脱税している業者を見つけると数パーセントの手数料をもらえるそうで、特にツアー業などは、いくらでも脱税できるということで(実際現金でツアー料を支払えば表に出てこない)、当然冗談ですが、脱税を見つけて辞めてやる!なんて言っていました。

領収書を発行する、ガラス張りの歯科とは全く違います。

「天国の海」に行ってきました。昔、天国の海=ラニカイビーチ(カイルアビーチの隣)でしたが、今はカネオへ湾に広がる素晴らしい砂浜のことを天国の海と呼びます。サンドバーとも言います。浜崎あゆみの「ブルーバード」のPVの舞台です。信じられない綺麗な、お天気の良い日に撮影しています。当然行った日の潮加減をチェックしていきますが、あいにく満潮!!これでは、ココの面白さ半減!!さらに3月はまだ寒いので、なかなか海には入れません。ということで、☆☆!!

a0128474_18562745.jpg


まあまあの日かな??ぜひ真夏に行きましょう!!

おやじ2人がバナナボード乗っても面白くないので、シュノーケリングのコースにして、私はマンツーマンでインストラクターと海がめと一緒に泳ぎました。65ドルのオプショナルツアーで、まあまあなドーナッツ2つ頂きました。画像は撮り忘れました。。。

午前中のツアーだったので、ワイキキに戻って、ビルズ!!行ってきました!!ココで今回の一番美味しいものに出会いました。お店としてはベルニーニが今回のNO1でしたが、食事単品のNO1がこのビルズでの出会いでした。特に午前中海がめと30分も泳いだので、私の体力は0になっていたところでのチャージは最高でした。

ココまで書いて、画像が全く入りません!!次のページにします。3回ほどUPしているのですが・・・
[PR]
by dc-halfmoon | 2015-04-13 18:08
<< ハワイおやじ二人旅(14) ハワイおやじ二人旅(13) >>