人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当院のビルの3階

今日5月1日より、当医院のビル3階に「健幸整骨院」がオープンしました。院長は28年間競輪選手として活躍して、その選手生活で培ってきたノウハウを整骨院として生かしていくそうです。パンフレットからの情報ですが、15回の骨折!!凄い!!凄いと言ってはいけないか?当然誰よりもリハビリしてきた、誰よりも体のことを熟知している院長のようです。

お!足ツボもあるよ!ぜひ近日中に行ってみましょう。

そうそうここの院長は、目まぐるしく変わりました。最後に一番実績のある院長になってくれました。「健幸整骨院」が発展して、仙台でも指折りの整骨院になることを期待、お祈りします。私がココまで書くのは、そういう予感がします。

さて、1階の当医院でPMTC(歯のクリーニング)して、4階のオレンジシェーヴで顔そり、さらにネイルもはじめたそうですが、そして、6階の加圧トレーニングで汗をかいて(実は昨日私は加圧トレーニングしてきました。)そして締めに3階にて整体、足ツボ、酸素カプセルはどうでしょうか?

あれ?5歳若返りました?なんてね?ネイルのお値段わかりませんが(私が男性ということで)全部で15,000円ぐらいかな??

そうそう1階~6階まですべてテナントが満室で、1階以外は、すべて私との関係は全くありません。各テナントの今後の繁栄を切に願います。
by dc-halfmoon | 2014-05-01 17:53
<< 新人歓迎会、ハワイ 次回のハワイ >>