人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ 2014 ⑩

今日のランキングは?え!!と思われるかもしれませんが、事実なのでお許しを…エッグズンシングスです。2,3年ぶりに食べましたが、良かったです。本店で食べました。そうそうもともとエッグズンシングスは、ワイキキの端のほうにあり、それも深夜から早朝にかけてしかOPENしていない、面白いお店でした。確か火事になったとか??それで今の場所に移ったら、さあ!大変行列店!!

そういえば、当医院も3回目の移転ですが、3回目のOPEN当初は、昔からの患者さんから怒られましたね?行列までいきませんでしたが、忙しい毎日でした。8年前の話です。今は一応1週間の予約がちょうど埋まる程度です。土曜日は3週間予約埋まっています(急患枠は取っています。)

やはりパンケーキとホイップクリームのバランスが良かった!毎日行列ですし、ワイキキには、私の知っている限り3店舗(1つアラモアナ)あり、日本にもあるし、グアムにもできる??(そうそう今ウチのスタッフ1人グアムに行っています。)いろんなハワイのお店ができては、消えていますが、やはりエッグスンシングスは別格のようです。

グアムは、プロアが一番です。プロアのためだけ、今からでもグアム行ってもいいです。(笑)

でも、このお店は、私のように2年に1回でいいかな?一応今回のお土産(前回書きましたが、元スタッフにはもう買いません。)は、ここのパンケーキミックスにしました。

そうそうパパイヤ?が凄く美味しかった!!そうそうノースの道端にあるフルーツショップ(簡易テント)のマンゴー、パパイヤも相当美味しいことがありますが、季節によって、フルーツは読めませんね?熟していない固い時期は、相当不味い!!固いマンゴーなんてまずいまずい!!確かお腹も壊した記憶が・・・

ハワイ 2014 ⑩_a0128474_10564368.jpg
ハワイ 2014 ⑩_a0128474_10571584.jpg


ということで、ちょっと意外な展開かもしれませんが、事実です。明日からは、とうとうBEST3です。今まで出てきたお店はありません。
by dc-halfmoon | 2014-03-31 19:41
<< ハワイ 2014 ⑪ BEST3 ハワイ 2014 ⑨ >>