人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ⑱

そうそう今日は、夜間診療当番の日です。五橋の福祉プラザで19:00~23:00までです。最終が22:30受付だと思います。当番制で3、4ヶ月に1回かな??連休なので患者さん多いと思います。ここは救急病院なので痛みの強い方優先です。銀歯(インレー)取れたぐらいでは、かかりつけの歯科医院のほうがいいと思います。当然痛みがある場合は別です、いらしてください。夜間診療加算も付くのでご理解下さい。私のクリニックの売り上げになるのではなく、仙台歯科医師会が運営しています。

たった3泊でこんなに食べたの?というぐらい食べてきました。不味くも無く、美味しくも無く、無難なところもいれるとハイアットリージェンシーの朝食も食べました。何故?ここで食べたか?わかりません。泊まったモアナサーフラーダーのほうが、若干格上なのに…何か買い物のついでだったのかな??パンケーキです。美味しかったどうか?覚えていませんが、案内された席が非常によく、お天気も良かった!!
ハワイ⑱_a0128474_1140068.jpg


たまには、私の写真も…ブログに載せるのは初めてです。サングラス、キャップアリなので載せます。お見せしても仕方ありません。50過ぎのオヤジです。でも若いスタッフと一緒なので気は若い!!週3回テニスもしているのでまだまだ動けます。そうそうさっきスタッフと話題になりましたが、体重が2キロ戻りません。ハワイ後約1ヶ月になりますが、ハワイのパンケーキの栄養がまだ体に残っています(笑)スタッフも1キロ、妻も1キロ戻らないと言います。
何を食べても美味しくないハワイ、仙台のほうが、安くて美味しいのですが、それでもこんだけ食べてしまいます。やはりハワイは大好きなのです。
ハワイ⑱_a0128474_11402267.jpg


あと画像入れ忘れたもの、そして今回の私のBEST1のレストランのメニューを小出ししていきます。まだあるの??え!ウルフじゃないの?アランチーノのウニパスタではないの?もう一度言います。高くて美味しいのは当たり前!安くて美味しい物が美味しいのです。

ハワイ⑱_a0128474_11491122.jpg

ラニカイジュースにも行きました。カイルアのホールフーズの目の前でした。私は三越地下の生ジュースの方が好きです。でもこれはこれでアリだと思います。またホールフーズ行く機会あったら、また寄るでしょうね?

ボガーズカフェのアサイボール(前出、名前入れませんでした。本間ちゃんの本ではNO1)
そこのパンケーキ1枚です(普通に頼むと3枚?)。こういう頼み方は割高ですが、そうしないとお腹がもちません!!まあまあかな?数年前から行きたいお店でした。賑わっていました。
ハワイ⑱_a0128474_11524532.jpg
ハワイ⑱_a0128474_1153351.jpg


そうそう焼きそばでは、大否定してしまいましたが、サイドインストリートのポークチョップも載せますね?キムチライス、ガーリック枝豆、ピザは美味しくなかったので撮りませんでした。
ハワイ⑱_a0128474_12112957.jpg
ハワイ⑱_a0128474_1212465.jpg
ハワイ⑱_a0128474_12123534.jpg


スタッフの昨年のコスプレ評判上々ですが、私は持っていませんが、カイルアビーチでの画像(水着?)を載せようよ!と提案しています。(笑)
by dc-halfmoon | 2013-12-21 12:15
<< ハワイ⑲ ハワイ⑰お土産編② >>