人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松田聖子さん②

「女性自身」という雑誌に同級生のコメントに間違いがありました。というよりこういう雑誌はやはり嘘っぱちです。キチンと取材して書いて欲しいものです。どうか私のところに取材に来てください(笑)そうそう数社から来ましたが…

「野球部ではなくテニス部に入ったのは女性にモテたいため!!」本人に聞いたのでしょうか?同じテニス部の私ですらそんなこと聞いたことありません。高校時代野球漬けの毎日だったので、個人競技のテニスにしただけだと記憶しています。確かに一つ上の先輩に綺麗な方が多かったのは否めませんが…

「全身ブランド物を着ていた」これも絶対ありえません。そりゃ!もともとイケメンだったので何を着ても似合っていましたが、ブランドではありませんでした。そりゃ!タッキー二とかチェルッティーとかセントクリストファー、エレッセなどのスポーツブランドは、貧乏な私ですら着ていました。逆をいうとテニスをしていて無名なウェアーを探すことのほうが難しいし、体育会系のノリ=泥んこテニスをしていたんので、スポーツブランド=長持ちでした。セントクリストファーは今もあるの??
それより、もし彼が女性にモテたいことばかり考えていたとしたら、当時は車です。バブル期で街の中にはスポーツカーが溢れていました。彼はハッチバックの小型車に乗っていましたよ!!歯科医の息子はスポーツカーを乗り回していた時代です。

「勉強もさほどできなかった!!」誰だ!!その同級生は!!主席とは言いませんが、上位にはいましたよ!!後半はすごく勉強していました。私は未だに大学の進級試験の夢を見ますが、今でも同級生に会うと何個追試があったか?など話題にしますが、彼は追試はなかったと記憶しています。実習などもいつも真剣に取り組んでいましたし、レポートを数多く仕上げていましたよ!!私も追試かなり少なく1,2個でしたけど…

もし本当に同級生からの言葉であれば、完全ヒガミ!!または記者の作文です。このとこに関しては私が一番良く知っていますし、私が彼を褒め称えても何の得にもなりませんが、事実は事実として言っておきたいと感じました。
by dc-halfmoon | 2012-06-21 15:36
<< ブログ再開 松田聖子さん >>