人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘカトンケイレス②

「明日になれば嘘だとわかるのにどうして嘘をつくのですか?」とフレーズをかつて聞いたことがあります。そこまで言う?と本心、思いましたが…やっとわかりました。情けない院長です。

「お祝い事ですから…」私は3回も聞きました。いつも眼を合わさないのに、そのときだけは私の眼を見て言い切りました。次の日(正確には連休だったので3日後)それは嘘だと確定(100%確定です。)しました。お祝い事なのに平気で嘘をつくのです。許せない…というより同じ人間として恥ずかしい限りです。

もちろん今後も繰り返すはずです。もう繰り返さないで下さい。お願いします。

「お祝い事ですから…」と言った、その顔私は一生忘れません。

ブログにこんなこと書くと…頭おかしくありません…ちょっと独り言でした。

ネットでは個人情報漏えいや誹謗中傷はするべきではありません。ただ今回は個人を特定できない形にてお許し下さい。これが私の最低限の怒りの形?であり、もうこれ以上は…このような非現実的なことは忘れたい!それが本音です。
by dc-halfmoon | 2010-09-22 13:30
<< 「ゴールデンスランバー」 6階の加圧トレーニングスタジオ... >>