人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アWカップ

終わりましたね?こう考えましょう!!今回勝ったとしても、次に当たるスペインには敵いません。ロナウドようするポルトガルにも勝っていますし、日本はそろそろ疲れも出てくるし、長友、遠藤も累積イエローで出場できないし…0-3??で負けてしまいます。カメルーン、ポーランド、パラグアイまではなんとかなります。オランダには負けましたが、その上のスペインは無理です。良い終わり方をした!!と思いましょう。悔しいけど…

私が生きている内に日本は優勝できるか?とどっかの解説者が言っていましたが、私もそう思います。4年に一度、それも予選だって大変な祭典?です。しかし陸上100メートルで金メダル取る日本人が出てくるのとは違います。イケます!!私も男性の平均寿命の79歳まで生きられるとしたら、予選を必ず勝つという条件であと8回ほどWカップを観ることができます。過去4回でBEST16…2回、優勝観れますでしょうか??

先日のテニス大会は、グランディーでしたが、夕方から松田聖子のコンサートがありました。当然観たいとは思いますが、チョーSS席?で28000円??ということで驚いていますが…たくさんの人が集まってきました。コンサート前の散歩で目の前に現れないかな?なんて思っていましたが…松田聖子というと私が高1の時の夏期講習を行っていた時、体育館からずっと「青いサンゴ礁」が流れていたのを覚えています。何かの稽古に使っていたのでしょう。大学生の時は、コンサートに行っています。昔の話です。さらにTVで山口百恵特集もしていました。やはり大学生の時のボロアパートの隣から(ほとんど東北大学生の集まり)から毎日山口百恵の曲が流れてきました。やはり偉大な人でしたね?ーー
by dc-halfmoon | 2010-06-30 11:43
<< 無痛治療への挑戦 結婚退職 >>