人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANDの麻酔

やっと届きました。2月末にシカゴに行って、カードにて購入してきましたが、いろいろカードの手違い、税関を通すのに時間がかかり、今日2カ月半ぶりに無事に届きました。今の台所事情はかなり危ない状態でした。WANDの麻酔が2台のみ稼働している状態でした。当医院では2台ではなかなか回しにくかったのが現状です。WANDの麻酔4台、後継機STA1台がプラスされました。これで麻酔器が行ったり来たりはなくなります。音が従来と違うこと、フットスイッチが違うこと、以外は全く同じなので、やはり麻酔としては最高の機械だと思います。

STAはまだ使っていませんが、より痛くないという報告をもらっているので、使い方を練習して来月から使っていこうと思っています。

そうそう予防治療をしている方にお話ししていましたが、さらに麻酔を痛くしないような器械、DENRLVIBEなるものも購入しましたがまだ届いていません。もう少しお待ち下さい。
by dc-halfmoon | 2010-05-14 17:33
<< WANDの麻酔② タバコ >>