人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台市地下鉄定禅寺通り駅から徒歩1分 歯科ハーフムーンの院長日誌です。
by dc-halfmoon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイおやじ二人旅(18)

さて初めてのKCCマーケット(昨日KCCマートと書いてしまいました!おやじなので御許しを)に行ってきました。どっからこんなに人が集まったの?というぐらい人!人!!朝から活気がありました。予習していきましたが、至るところで「味見」ができました。味見だけでお腹がいっぱいになるかも?会場2週したら何も買わなくてもお腹膨らむかも??

朝市というと家庭で使った雑貨など売っているフリーマーケットを連想していましたが、完全に商業施設になっていましたね?アワビのお店なんて行列になっており、いったいおいくら稼いでいるの?なんてね??

ピザだって、あの賑わいで食べるので非常に美味しかった!!レモネードも美味しかった!!でも冷静に1ドル=120円!ただの屋台(レストランをなどの建設を考えると設備費用は安価)ではないか!と考えると意外と高い!!ま!いいっか!!と考えないとハワイでは遊べません。

ハワイおやじ二人旅(18)_a0128474_1274556.jpg


このピザは、2週目にまた買ってしまいました。☆☆☆☆!!

ハワイおやじ二人旅(18)_a0128474_1292789.jpg


アワビ!ちょっと小ぶりですが、十分アワビ感ありましたし、リーズナブル!!また行ったら食べるのだろうね?きっと!!☆☆☆☆!!

ハワイおやじ二人旅(18)_a0128474_12111778.jpg


おしゃれなビン付きのレモネード!!最近レモネードにハマっています。☆☆☆!!

画像には残しませんでしたが、ポップコーンの試食など、いろいろ頂きました。

さて、我々はテニスばかりしていたので、まだワイキキビーチで泳いでいません。この後は、ワイキキビーチ、荷造り、空港近くのニコスピアで昼食、そして帰国となります。
by dc-halfmoon | 2015-04-20 12:14
<< ハワイおやじ二人旅(19) ハワイおやじ二人旅(16) >>